久々に公園に2017/06/29

梅雨の合間、どんよりした空だけど思い切って公園に出かけた。
少し忙しかったのと、脚がモウ一つで、ホント久し振りで懐かしい。

入り口には紫陽花が、盛りを過ぎかけてたが、まだまだ華やか。
広場を取り囲む銀杏並木も新緑で美しい。
反対側の下りの斜面は果樹園が広がっていて、葡萄棚には小さな黄緑の房が見え隠れしている。

疲れて、見おろせるベンチに腰かけたら直ぐ横の見上げるような大木に青梅が点々と顔を覗かせていたし、
真下のキュウイの棚には可愛い実がチラチラと。

もうカメラとiPadで写真を撮りまくりでした。

今日はまだ足慣らし段階、奥の公園までは行けなかったけれど徐々に距離を伸ばして行こう。
少し自信が湧いて来た手応えを感じられて嬉しかったな。

そのうちスケッチ道具を持って と夢が広がる。
歳には負けたくないです。

さあ 明日は隣街に行って早めの投票と、買い物のアレコレも。

添付写真は今日撮って来たキュウイの実の可愛い姿を。

コメント

_ みーみ ― 2017/06/29 22:22

美海さん こんばんは(^_^)
外に出ると 色んな発見があって 楽しいですよね(^_^)☆
梅雨の合間の お散歩もいいものですよね

今日は休養日 といっても 買い出しに いつもと 違うスーパーに 行ったら 置いてるものも違って 楽しく 色んな物が 手に入りました(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/06/30 18:45

みーみさんこんばんは(^^)
閉じ篭りはヨクナイと痛感する事が多いです!
身体の不具合ばかりが気になったりして(ーー;)
公園の樹々や花々に元気貰います。
街に出れば友人にバッタリ出会って楽しいお喋りも〜♪

スーパーも、時たま違うところに行くと新鮮な驚きが有りますよね(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック