時にはお昼寝も2016/06/05

梅雨近し
遣りたいこと、マスターしたいことがイッパイ有り過ぎて困ってしまう。
あと、遣らねばならないことも少しだけ。

幼い時から何も欲しがらない子だったけれど実は貪欲だったのかも。
夕べはiPadに入ってた読みかけの
「宇宙に外側はあるか」 松原隆彦著
を読み出して夜更かししてしまった。
難しい理論は解らないが興味深い。

そのせいか今朝は心身共にボ〜ッとしてて家事を終えると珍しくベッドに。
お昼前まで寝てしまった。
病気のとき以外には初体験だったが目覚めると心身ともにリフレッシュしていた。

やっぱり歳は争えないな。
焦らずボチボチ楽しもう。

あっ 楽しみにしていた午後2時からの BSフジ の番組
「しあわせに生きるためのヒント〜
   鶴田真由が出会ったブータンの笑顔〜」
はバッチリ見せて頂きました。
ほのぼのとして、しかも考えさせられました。
松尾たいこさんの絵も素敵で嬉しかったです。