出掛けよう2016/06/08

ガクアジサイ
閉じ篭りはヨクナイと痛感した。

出掛ける予定のない日はアレもしよう、コレもと張り切るのだが今朝は風邪の症状がぶり返して苦しい。

夕方には鍼灸院の予約が。
気になって電話で伺うと 大丈夫、良くなるかもと言ってくださって安心して一眠りしてから早めに行った。

止まらなかった咳も鼻水もウソのように収まったから不思議だ。

帰りに気になっていた歯の相談に歯科医院に回ってこちらも治療して頂いて残りは来週に予約する。

多くの方々に支えられて、笑顔に元気を戴いてることを痛感した一日でした。
私に出来ることは何だろうとも沁みじみ考えます。

帰宅の途中で見かけた満開のガクアジサイが瑞々しい。
今夜は自重して週末までには風邪も治さなくちゃ〜。
楽しいことが待ってます。