嬉しい日2018/06/07

緑陰に
今日は、1歳の誕生日を迎えたばかりのヒマゴに会えて嬉しかった。
去年の昨日、今日のブログを見ると彼が生まれたときの喜びが溢れていた。
もうすっかり成長して幼児らしくなっていて、自分のこの一年間と比べてその違いに驚いてしまう。

どんどん成長して行くヒマゴ達を遠くから眺めながら、自分の経て来た人生を想い、平和な世界で有りますようにと、心から願う。

珍しく家族のことを書いてしまった。
ま チョコッと会うだけ、後は家人に送られて来る動画で楽しむ。
まったく、便利な世の中になったものだ。

さあ 明日はアトリエ。
塾展のことも有るからどうしても行きたい。
今夜は早く休もう。

添付写真は、緑陰の中に吊るされた白い花が涼し気で。

コメント

_ みーみ ― 2018/06/08 05:09

美海さんこんばんわ(^_^)??
ひ孫ちゃん 可愛いでしょうね。 おもわず微笑んでしまう光景ですーー(^_^)☆

今日はマージャンの日 思うようにいかず 笑 人生のようねと 嘆くと 爆笑頂きました 笑 楽しかったです(^_^)☆
明日から 白神山地へ・・;)。(・・;)

_ 美海 ― 2018/06/10 22:28

みーみさん こんばんは(^^)
カワイイです(^^)
一挙一動に振り回されて笑い通しでしたぁ〜♪

マージャンって、まったく人生そのものですネ(^^)
楽しそう〜☆
今日は 白神山地へ! 素晴らしい!(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック