昨日は2018/06/09

昨日のアトリエは女性像の2回目、最後に先生に見て頂きながら、少し離れて見ると問題点が見えて来て、次回の課題だ。
でも、何だか凄く楽しみです。

終って、お仲間といつもの昼食を頂きながら賑やかに笑って笑って元気を。
その後はチョット歩いて「ギャラリーミロ」に。

マゴが通ってるアトリエの、土曜クラスのお仲間のグループ展の案内状を貰って楽しみにしていた。
ミロは去年の秋にソボ/マゴ展を開かせてもらったし、2年毎の塾展も。

彼女はスッカリ自立してて会う機会も少なくなってたから興味津々でした。
5人展で、斬新な表現に眼を奪われ通し。
ステキなお仲間に恵まれてと、心から嬉しかったです。
お当番されてる方のお話しも伺えて〜

帰途はまた、買い物の寄り道して夕刻に帰宅。
さすがに夜は疲れてブログさぼってしまいました。

添付写真は、昨日のグループ展(サイコロ展)の様子。
案内状の皆さまの作品を載せたかったのだけど了解を得る機会がなかったので。