今日もアタフタと2018/06/28

今日も一日、アタフタと。
いろいろお世話になりながら何とか片付いて、夕方には医院で処方して頂いてる8日分の薬の仕分けを。

朝、昼、夕と書いたポリ袋に別けて入れ、一日分ずつを曜日を大きく書いたチャック付きの透明な袋に入れるだけなのに、
手術したり、年齢のせいか種類も増え、服用時刻も違ったりするから気を遣う。

昔、女学校を卒業したら薬学専門学校に進学と考えていたことも有ったけれど、杜撰な性格の私には向いてなかったと今になって思ったりする。

さあ 明日は「いいじゃん」展が終って初めてのアトリエだ。
人物像も4回目で仕上げの日。
前回、背景に掛っきりだったから3時間、頑張らないと!

添付写真は、大木のプラムが赤くなって可愛くて。