「いいじゃん」展2018/06/16

いいじゃん展
いよいよ来週から「いいじゃん」展が始る。
今回は10回目、2年毎の開催だから経て来た年月に感慨がイッパイだ。

初めてすることに決まった時、名前は全員が自分の案を書いて提出することに。
私など何も思い付かず困ったな。

その中に「いいじゃん」と書かれた方が!
全員がアッと、思わず「いいじゃん」と言って決まったネーミングです。
あの時の先生の笑顔が今でも目に浮かびます。

お教室では、自分の絵に夢中で悪戦苦闘してるからお仲間の完成された絵をゆっくり見せて頂くのも楽しみ。

取り敢えず、案内状を添付させて頂きました。
日程の赤丸は私のお当番の日です。