まだまだ続行中2019/06/27

また 二日もサボっちゃいました。
昔から遣りだすと止まらないタチ、それに今回は最期のケジメだと思うから徹底的に遣る気になってる。
マァ あんまり当てにはならないけれど。

その時、その時にチャンと判断して始末して置くべきでした。
一応、取って置くの山。
リーズナブルに惹かれて矢鱈衝動買いするのも、終戦前後の物資欠乏体験の後遺症かも。

ズルズルとあと数日はかかりそう。
大変だけど、想い出も再確認するイイ機会になりました。

今日は近くの街までチョット買い物にも。
脚も徐々に快復してきた実感も。
でも まだまだ用心しながらです。

添付写真は、出掛けた折に見かけた小さな花壇に咲いていたお花を。