まだまだ続行中2019/06/27

また 二日もサボっちゃいました。
昔から遣りだすと止まらないタチ、それに今回は最期のケジメだと思うから徹底的に遣る気になってる。
マァ あんまり当てにはならないけれど。

その時、その時にチャンと判断して始末して置くべきでした。
一応、取って置くの山。
リーズナブルに惹かれて矢鱈衝動買いするのも、終戦前後の物資欠乏体験の後遺症かも。

ズルズルとあと数日はかかりそう。
大変だけど、想い出も再確認するイイ機会になりました。

今日は近くの街までチョット買い物にも。
脚も徐々に快復してきた実感も。
でも まだまだ用心しながらです。

添付写真は、出掛けた折に見かけた小さな花壇に咲いていたお花を。

コメント

_ アスカ ― 2019/06/28 08:36

貴女さまを見習って、整理をはじめました。
 先ず それを行う観点を、結婚以前の写真と社会人として、自分だけしか解らない写真にしました。現在約 5~6分のⅠ になっています。だいぶ スッキリしてきた様に思っています。

_ みーみ ― 2019/06/28 08:43

美海さんこんばんわ(^_^)??
すごーーい! 頑張ってますね 私も 本気に ならなくてはいけません

今日は お話し聞きに行きました(^_^)

_ カーリー ― 2019/07/01 09:09

いろんなものを整理すると気持ちいいですよね。引っ越しのたびに荷を少なくしてきましたが、落ち着くとまた何かしら増えてしまいます。私も見習って、お片付けしなくてはと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック