昨日は懐かしい医院に2019/04/10

昨日は、張り切って電車で街に。
新しいアトリエにも続けて通うためにも身体のメンテナンスが大事と、半年振りに整形外科で診て戴く。

この地にきてお世話になって、もう15年が経つ。
入院でや寝込んだりして、脚の老化は仕方ないと思っていたのにレントゲンの結果は、特に悪くもなかったようでホッと。
臆病にならずに積極的に外に出ようと元気を戴きました。

あちこち溜っていた用事と買い物を済ませて、午後は眼科の診察に。
コチラは、入院騒ぎで丁度一年振り。
自分では随分悪くなった気がしてたのに、検査して頂くと視力も変わりなくて安堵しながらも、まったくう 神経質だなぁ。
いつもの目薬を戴く薬局の方も懐かしかったです。

日暮れ近くなって帰宅。
楽しかったのに、疲れて何も出来ずに寝てしまいました。

昨日添付するつもりで街で撮った写真を今日に。