昨日は懐かしい医院に2019/04/10

昨日は、張り切って電車で街に。
新しいアトリエにも続けて通うためにも身体のメンテナンスが大事と、半年振りに整形外科で診て戴く。

この地にきてお世話になって、もう15年が経つ。
入院でや寝込んだりして、脚の老化は仕方ないと思っていたのにレントゲンの結果は、特に悪くもなかったようでホッと。
臆病にならずに積極的に外に出ようと元気を戴きました。

あちこち溜っていた用事と買い物を済ませて、午後は眼科の診察に。
コチラは、入院騒ぎで丁度一年振り。
自分では随分悪くなった気がしてたのに、検査して頂くと視力も変わりなくて安堵しながらも、まったくう 神経質だなぁ。
いつもの目薬を戴く薬局の方も懐かしかったです。

日暮れ近くなって帰宅。
楽しかったのに、疲れて何も出来ずに寝てしまいました。

昨日添付するつもりで街で撮った写真を今日に。

コメント

_ ひこうき ― 2019/04/11 12:29

視力に変化がないと聞き嬉しくなりました。
以前高齢になれば老眼はある程度で止まると
聞いたことがあり確かめようもなくウソでしょうなんて
思っていたのですが、信じて期待できそうですね。

_ カーリー ― 2019/04/12 12:12

林家たい平さんのトークショーに行ってきました。お話が面白くて、可笑しくて、涙が出るくらい笑ってしまいました。1時間弱のお話でしたが、あっという間でした。本当にお話が上手でいっぺんにファンになってしまいました。今度からテレビの笑点を見るのが楽しみになりました。楽しいお話はみんなを笑顔にさせて、素晴らしいと思いました。

_ 美海 ― 2019/04/14 12:07

ひこうきさん
視力検査で、前より少しだけど良い結果と伺って、驚きながら嬉しかったです。
診察でも特に問題無し。
好きな本がイッパイ讀めそうです。

_ 美海 ― 2019/04/14 12:15

カーリーさん
林家たい平さんのトークショーに〜!
うわ〜 私まで想像して嬉しくなっちゃいました。
引っ越してから、TV離れしてましたが「笑点」懐かしいです。
また観たくなりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック