今日も皆に支えられて2017/05/23

今日も青空、気温はもう夏日だ。
薄手のダウンジャケットを着ていたのがつい先日のような気がするのに。

朝から思い掛けず離れた地の友から電話が。
何時もは夜に長電話する間柄だから、少し驚いたけれど嬉しかったな。
元気をイッパイ貰いました。

60歳を機にパソコン初めて、すぐにネットの世界に。
新しい出会いがいっぱいで世界が広がり、多くのことを教えて戴きました。
そのお陰でこの歳になって、遠出がためらわれても日々のブログが元気の源みたい。

若い時は、自分の世界に閉じ篭り気味だったのに、今や友人、親しいお仲間との交流が一番の楽しみに。
一生の間には、人間も随分変るモノだと痛感する。

添付写真は、予約の歯科医院に出掛けた時に何気に上を見ると小さくて可愛いサクランボが眼に入って嬉しくて。

コメント

_ みーみ ― 2017/05/23 23:00

美海さんこんばんは(^_^)
何処もいきなり真夏日 アタフタしています 笑
美海さんに コメントすることで 1日を締めます💕 たくさん元気頂いています💕 ご縁があって嬉しいです💕💕

今日は 午前中 数年ぶりに 洋服を買いに❗️心踊りましたーー。
お気に入りがあって良かったです(^_^)☆
夕方から 街へ出て 落語 聞いてきました。ここ数年 この時期 独演会に行きます(^_^)☆

_ 千絵 ― 2017/05/23 23:27

お友達とのお喋り、楽しいですよね。
人と会って話をするのが人生かな、と
時々思います。
一人の時間も、また、大切ですよね。
それぞれに、豊かな時間でありますように。

_ 美海 ― 2017/05/24 17:17

みーみさんこんにちは(^^)
ご当地も真夏日ですかぁ(^^y)
急に来たので気持ちの切り替えが出来なくて何を着ようかとアタフタしましたぁ^^;
お洋服の新調、気に入られたのが有ってヨカッタァ〜☆
トキメキますよね(^^v)
うわぁ 落語も! 楽しそう〜♪

私も毎日みーみさんのコメントに元気戴いてます!

_ 美海 ― 2017/05/24 17:37

千絵さん
年令が増えるとともに気心の通じてる友人とのお喋りに癒され元気をイッパイ戴きます!
有難いです。
一人の時間も貴重、大事に遣いたいです。

ツマンナイことに心奪われてクヨクヨしたり、遊び過ぎては後悔しきりーー;
反省して明日からは! なんて〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック