仲良し会に2016/02/16

街中の蘇鉄
気温の差が激しくて何となくスッキリしない日が続く。
身体の順応性が衰えてるのかな。
先日からの続きで医院で診て頂いて楽になった。

大急ぎで帰宅して午後は月一のシニアの仲良し会だ。
時刻ギリギリに飛び込んでお仲間の笑顔にスッカリ元気になりました。
何よりのお薬です。

子どもに還ってボールや紙風船を投げ合って大笑いの連続。
真面目な話も、情報も適当に混ぜての有意義な集まりだ。

あっという間に時間が経って心残りだが次回を約して別れる。

外はもう真っ暗。
今日も満ち足りた日に感謝です。

でもそろそろ落ち着いて昔の事などを書きたいと思いながら身辺雑記ばかり。
添付写真は朝、医院に行く途中の広場で見かけた蘇鉄。
前に居た家の庭に植わっていたのを思い出し懐かしくて。