月末は多忙2017/10/30

渋々起きたのにリビングの窓イッパイの青空を見た途端に元気が出る。
さあ 隣街に行こう。
月末で用事が溜っているもの、サッと支度して飛び出して1時間に1本のバスに何とか間に合った。

一月後にはクラス会に行きたい、それには少しでも足腰を治しておきたいと思い付いて半年振りの整骨院に先ず伺うことに。
懐かしかったです。
さっと、レントゲンを撮って下さったら、変形は相変わらずだけど、以前のと比べてさして進行していなくてホッとしました。

毎日、ムリしない程度に歩かなくては!

でも今日は歩き過ぎ。
坂道登ってヤット銀行でお月謝の振り込みした後で、一ヶ月早めだった事に気が付いたり、M書店で今日発売の本をマゴに送りたくて聞くと明日が発売日だったり、まったく惚けたのかと疑われそうなことばかりだ。

アチコチで溜っていた買い物をイッパイしてカートに詰め込んで、帰りのバスの窓からスッカリ黄色くなった銀杏を楽しみながら遅い帰宅でした。

さあ 明日から頑張ろう! が口癖になってます。

添付写真は、昨日に続いて八ヶ岳に夫と旅行した時のスケッチです。