ソボ/マゴ展 (回顧3)2017/10/04

会期の半ばには、私のパソコン初期の頃からお世話になりイッパイの想い出を戴いてるASAHIネットの方々、これまで取材してくださった懐かしい方々が訪ねて下さって夢のようでした。

その時々の情景を思い起こして感無量!

拙いブログを本にしてくださった幻冬舍の竹村様、東京カルチャーセンターの季刊誌「百彩」の方々には久し振り。
「未来空間」の栗田孝子様 有り難うございました。
最近ますます記憶力減退で、後で混乱してることが多いので書き切れなくてゴメンナサイ。

季刊誌「ガッテン」の皆様には、発売直後にお目にかかれてラッキー!
嬉しかったです。

木曜日は私独りで心細かったが、ミロの奥様が付き添ってくださって安心。
懐かしいNHK「ひるまえほっと」の松村藍子様と清水彩花様がきてくださって感激!
嬉しさのあまり関係ないお喋りを延々としちゃいました。
まったくぅ〜。

今週はアトリエはお休みなのに教室のお仲間の方々が遠くから次々見えてくださって、感謝とともにホッとしました。

忘れっぽい自分のための記録です。
あと一回くらいお付き合いを。

添付写真はマゴと私の小品コーナーです。
左縦3枚がマゴ、私は自画像を含めて昔懐かしいものを。