有り難うございました。2017/10/05

会期中、皆勤しますと家族に宣言したけれど、身体が持つかしらと心配だった。
でも杞憂。

モチロン両方の家人が細かく配慮して助けてくれたし、画廊関係や案内状やその他の事務手続きは相棒のマゴが全部!
私は坐って居ただけでした。

先生始めアトリエのお仲間、お友達、取材でお世話になった方々、思い出イッパイのネットの方とそこで親しくさせて頂いた懐かしい方々との再会に嬉しくてハイになりっぱなし、毎日元気を戴きました。

何気に始めたブログで、思わぬ世界が広がり、讀んでくださって遠くから見に来てくださった方々も!
感激で胸がイッパイ。

90年生きてきて、こんな嬉しいことが待ってたナンテ、人生最後まで希望が有るって、感謝が込み上げ通しでした。

「ラジオ深夜便」の嶋村由起夫様がいらしてくださって感激。
3年前に出演させて頂いたときの情景が昨日のことのように〜。
慣れない私から上手に話しを引き出してくださって、月刊誌の表紙にも。
お懐かしくて嬉しかったです。

ASAHIネットさんで知り合ったステキな絵を描かれる方には何年ぶりかしら。
年賀状では最近作を拝見し、私も拙いながらも。
お話しできて嬉しかったな。

思い掛けない多くの方々がいらしてくださって ただただ感謝です。
このブログで見てくださった皆様、有り難うございました。

離れているマゴやヒマゴや、なかなか会えない親戚や昔馴染みの方々にも会えて本当に嬉しい1週間でした。

添付写真はマゴとソボ。
二人から感謝の心をこめて。
見に来てくださったマンションの仲良し会の方が撮って下さいました。