世話になりっ放し。2017/10/16

昨日は夕刻に二人展の相棒が、お礼のDMが出来たからと持って来てくれて、行き届いた配慮に感謝でイッパイだった。
今回の事では全部、世話になりっ放し。

充実した日々を送ってる事が伝わって来て嬉しい。
幼い時に湘南の家によく遊びに来てくれて戯れていたのが、つい先日の事のように思い出されるが、今は夫々の道に進み立派な社会人だ。

私など、あの歳頃には家庭でもお勤めしても結構甘えていたなと忸怩たる憶い。
男女同権を唱えていたくせに思い返すと恥ずかしいです。

夕刻には近くの家人に、携帯関係の不要になった解約に車で連れて行って貰う。
コチラはもうすっかり忘れていたが、パッパと解決してくれて一件落着。
帰りにスーパーの買い物まで付き合ってくれて助かりました。

マッタク 老いては子に従え。いやマゴにもです。

添付写真は、車道の並木に秋を実感して。