何かと忙しく2017/10/07

二人展の余韻を噛みしめながらホッと一息ついて、今日はユックリ個人的なお礼状をなどを認めようと思っていたら、朝イチに家人から電話で明日の来客を。

短時間だけど一応片付けて置かなくては。
画廊から運んでくれた繪がそのままだもの。

今度、家人が来てくれた折に壁に掛けて貰おうと甘えていました。
高いほうの脚立を出して、慎重に遣って見たら無事全部終了。
まだ 遣れるなって嬉しかったです。

無論、ムリはしませんから心配しないでください。

ついでに気になっていたアトリエ兼物置部屋の繪も全部収納して一応スッキリと。

気が付いたらもう外は真っ暗で、予定していたことは何も出来ず一日が終りました。

いろいろ不義理しててゴメンナサイ。
明日は、遠くてソボ/マゴ展に来られなかった遠い地のマゴが来てくれるとのことで楽しみです。

添付写真は、二人展が始る前に「遠くて観に行けないから〜」って親友が贈ってくれた可愛い生花、会場に飾らせて戴いて、今はリビングに〜
元気です!