週末に2016/02/13

可愛いお菓子
多事多端だった1週間もあっという間に過ぎて、締めくくりの今日は大事な会合と、消防訓練や仲良しイベントで盛り沢山な一日だった。

シニアの仲良し会のメンバーもテーブルを囲んで、用意してくださったご馳走を頂きながらお喋りをいっぱい楽しむ。
お若い方々にお世話になりながらお顔馴染みになれて、輪が広がった感じで心丈夫に。

マイペース人間も夫という相棒を失い、歳とともに無力を自覚して、やっと人さまとの交流の大切さと楽しさを心から思うようになった。
まったく奥手です。

さあ 来週も楽しみな予定が!
そのためにも万事慎重に行動しようと肝に銘じています。

添付写真はネコちゃんのお菓子があまりに可愛くて!
食べるのが惜しいくらいでした。