水彩画の会に2016/02/11

水彩160211
昨夜は疲れて珍しく早く休んだ。
今日は月に一回の水彩画の日、行けるかなって心配だったが気持ち良く起きれてホッとする。

友人と一緒に一番に到着して今日も花を描く。
マダマダ思うように描けなくて情けないが、でも2時間夢中になれるって幸せ感でいっぱいだ。

描き足りない所、修正したい箇所も有るが家に帰ってからの加筆は怖くて今回もこのまま記念に添付しよう。
日が経ってからじっくり眺めたら直したい箇所も変りそうだ。

終ってからお仲間全員で昼食しながら絵のお喋りが弾んで、とっても勉強になりました。
皆さんホントに熱心で絵に対する情熱が伝わってくる。

さあ 明日はアトリエ行きで朝が早い。
油彩の静物画も最終回だ。
課題も迷いも有るが何とか頑張ろう。