アトリエで元気を2016/05/27

女性像(油彩)1回目
昨日、ゆっくり休んで今朝は元気に目覚めました。

アトリエに行く日は何時もより1時間早く起きる。
6時半、でもコレが世間では普通なのだと思う。
独り暮らしになって夜更かしの朝寝坊がスッカリ定着してて反省だ。

今日から女性像、ステキなモデルさんでコスチュームも可愛いい。
足先にまで魅かれて欲張って全身を入れたが周囲をどう攻めるか難しいなと心配だ。

でもイイ勉強になるだろうと負け惜しみを。
恥ずかしいけれど毎日眺められるようにブログに添付です。
実物は完成するまでアトリエに置かせてもらってる。

終ってお仲間と楽しい昼食を。

帰りの乗り換え駅の近くのYカメラに寄って先日電話で訊いておいた画像処理アプリを買おうとしたがイロイロ説明を聞くうちにまた迷って、もう少しネットで調べることにした。

どっちみち、昔のようなCDや分厚い説明書はついていないのだから、ネットで調べて購入した方が良さそう。
でもお店の方にイロイロ教えて頂けて有り難かったです。

昨日、医院で処方して貰った風邪薬のお陰もあるだろうけれど、
アトリエの尊敬してる先生と温かいお仲間に元気戴いてるって今日もつくづく感謝です。

コメント

_ みーみ ― 2016/05/27 23:16

美海さんこんばんは(^_^)
お出かけして 元気になられましたね?v(^_^v)♪
仕上がりが楽しみです
今日は 公園ボランティア 草取りとチューリップの方ずけ
可愛い子供達がたくさん遠足に来ますーーー
何してんの??と可愛い声がかかります(^∇^)

_ 美海 ― 2016/05/28 23:27

みーみさんこんばんは(^^)
ウ〜ン どのような絵になるかしら〜(^^?)

子供さんとの情景 絵になりますネ〜♪
目に浮かびます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック