今日も感謝でイッパイ2016/05/28

満開
夕方、帰宅したら珍しく留守電が。
お若い方々の打ち上げパーティへのお誘いだった。

戸惑いながらも嬉しくて、そのままの格好で大急ぎで伺う。
私ひとりがダントツに年寄りで何かとご迷惑を掛けたのにとても優しくしてくださった方々だ。

大きなテーブルを囲んでご馳走がイッパイ、笑顔で迎えてくださった。
急いだので何も買って来られなかったのを悔んだがもう遅い。
ご厚意に甘えて美味しく頂きながら談笑の渦に。
若い方々の話は、あまり知らない世界で興味津々でとうとうお開きになるまで居座って、名残惜しくおいとました。

私と同年代のお母さまとお話し出来たのも嬉しかったな。
招いてくださったことに感謝です。

それでもう1時間ほどで日付が変わる今ごろコレを書いてます。
明日は日曜日だもの〜。

コメント

_ みーみ ― 2016/05/29 08:24

美海さんこんばんは(^_^)????
そうでしたか 楽しい時間をお過ごしで 良かったですねv(^_^v)♪ お若い方とのパーティ 素晴らしいですーーーv(^_^v)♪ 心地よい お目覚めですか💕
今日は 山歩きして来ましたよ しっかり歩いた❗️❗️❗️って感じです と思うのも 体力が 減ってきたのかな ❗️❗️❗️

_ 美海 ― 2016/05/29 16:59

みーみさんこんにちは(^^)
お若い方々からイッパイ新しい刺激を戴きましたぁ〜♪
ご馳走も美味しかったです(^^V)

山歩き! イイですね!
ン十年後には続けててヨカッタって実感されると思います(^^V)
今頃になって後悔している経験者よりーー;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック