まだまだiPadに2016/05/22

iPadにて
日曜日の恒例で家人のところへ。
iPadと関係書類をリュックに詰め込んで色々教えてもらう。

もう一歩の感触なのだけど中々思いとおりになってくれない。
英語の説明文もマークの意味ももう一つ、いい加減なところを押すと元に戻れない。

彼に色々教わって一歩前進できて嬉しくなる。

お昼過ぎに帰宅して忘れないうちにと取り敢えずiPadで昔作った人形をスケッチした。
ヒドい出来だけど時間が惜しい。

カメラ機能を使ってアルバムに収めたのをパソコンに繋いで入れようとしたらダメ。

仕方なくサポートセンターに電話して、同期して頂き赤い矢印に従って操作、やっと何とかなりました。

まったくぅ〜 心身ともに老化。
でも ま〜 時間かければ何とかなりそうかな。

当分お目汚しです。