病院の定期検診に2015/05/23

ブラシの木の花が満開
手術後の2ヶ月毎の診察に、前回は風邪で行かれず家人にお薬だけ貰うのを頼んだ。
やっと風邪も全快して今日診て戴きに行く。

先日の検査の結果も心配なかったのだが手術の傷跡が痛むと訴えて処置して頂いた。
それで明後日も診て頂く事になったが、信頼する病院と先生がいてくださる事が何より心丈夫です。

入院時にお世話になった看護師さんにも久し振りにお目にかかれてお話し出来て嬉しかったな。

病院はいつも混んでいて、薬局で5週間分のお薬を貰って帰途についたのは2時過ぎ、駅から家人の住まいに直行して報告する。
昨日の話もあって話が弾んでヤッパリ近くに居てくれるって心丈夫だと改めて思った。

そんな訳で、こんな時間になってブログ書いてます。
途中、ブラシの木の真っ赤な花が満開だった。
ああ 今年も観れたなって 夢中になって写真撮りました。

明日行くつもりだった展覧会は休日ってことが解ったので日延べ。
ちゃんと案内状に明記して有ったのに本当にドジです。
心配して教えてくださった何時もお世話になってる方に心から感謝しました。