アルバムを見ながら2015/05/11

最後のゴルフ
5月の青空を眺めていると夫と最後に行った北海道を思い出した。
もう15年前になる。
北海道に縁の有る息子夫婦が一緒してくれて車でアチコチ連れて行ってくれた。

まだ連絡船だった頃から夫と二人でよく訪れたが、あの時が最後になった。

苫小牧のゴルフ場で4人で回ったのも懐かしい。
私は下手でお荷物だったが70歳代は元気だったなと今見ると思う。
ゴルフ好きだった夫は本当に楽しそうだった。

何だか今日はお祭りの済んだ気分でボ〜っとしてます。
それで昔のアルバムを引っ張りだして昔を思いだしました。
北海道は、また機会があれば是非行ってみたい懐かしい地です。

さあ 今週後半は予定が詰まってるからボヤボヤしてられない。