旅行の思い出をブログに2016/05/03

ほっとして
鍼灸をして頂きに行く。
連休のせいか珍しく朝早い時間だ。

皆に助けて貰いながらの結構密度の濃い旅行、帰宅して満足感と感謝の思いでイッパイだが、つい若かった時と比べてしまう。

鍼灸マッサージを丁寧にしてくださって楽しい会話とともに心身がほぐれました。

午後はゆっくりと旅の思い出をブログに。
馴れないiPadで何とか書いたので補足と、添付写真の差し換えをしましたから良かったら遡って見てください。

カメラとiPadで撮りまくったのに、う〜ん もう一つでした。

明日は来客が楽しみ。

ほっとして可愛いお花の写真の添付です。

コメント

_ みーみ ― 2016/05/03 23:15

美海さんこんばんは(^_^)
旅の疲れはいかがですかq💕😮 ささっと素晴らしい旅をv(^_^v)♪ 見事でした。
今日は 子供達 近くの親戚で 賑やかな食事会が 出来ましたv(^_^v)♪

_ さわ ― 2016/05/04 04:57

おはようございます

美海さん京都の旅行お疲れさまでした
とても充実なさった旅行だったようですね

添付写真の差し換え拝見しました
素晴らしい写真ですね

_ アスカ ― 2016/05/04 08:40

京都旅行を、楽しみゆったりとされ何よりでした。
以前、斑鳩の地に住んでいた時、カルチャーセンターの仏像紀行講座で、奈良以外に京都の宝積寺・広隆寺・清涼寺・鞍馬寺・法界寺などに講師の案内で仏像鑑賞で、出かけたことを思い出しました。

_ 美海 ― 2016/05/04 17:22

みーみさんこんにちは(^^)
お陰さまで少し元気回復(^^v)
でも次々と嬉しい多忙です〜♪
み〜みさんはお賑やかなお食事会を!
光景が眼に浮かぶようです〜☆

_ 美海 ― 2016/05/04 17:26

さわさん こんにちは!

差し替えた添付写真を見てくださって有り難うございます!
イッパイ撮った割には物足りない出来映えですが思い出に〜(^^;)

_ 美海 ― 2016/05/04 17:33

アスカさん
今回は駆け足でした(楽しかったですが)
昔、京都に住んでいた時は奈良、京都のお寺を巡って仏像を拝見するのが楽しみでした!
懐かしいです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック