もう大丈夫です!2015/09/15

全快!
退院してから半月が経って、初めて病院にその後の経過を診て頂きに行った。

家人に付き添って貰って車で。
途中の道は勿論、お世話になった病院の外観も初めて観る。

最初に控え室で報告の為に自分で血圧を測ったら180もあってビックリ、
矢張り不安で緊張している。
何時もは140以下なのだもの。

脳のCT検査をして頂いた後に1時間ほど待って診察室に呼ばれた。
お世話になった先生のお顔が懐かしく入院の日々を思い出す。

画像をご覧になりながら
「まったく問題ないですね」
嬉しくてホッとしました。

もう通常の生活に戻って良いとお墨付き頂いて現金なものでスッカリ元気に。
念のため看護師さんの指示で測り直した血圧も正常に戻ってました。
結構小心者です。

家族や心配してくださった皆様にあらためて感謝、心からお礼を申し上げます。

午後は月一の恒例のシニアの仲良し会!
取り敢えずお礼と報告でした。

添付写真は待合室に飾ってあった胡蝶蘭に喜びを託して。

コメント

_ ユキツバキ ― 2015/09/15 15:10

 「全く問題なし」のお墨付き、おめでとうございます!
 i-padも使っておいでには驚きましたが、パレアナ(ポリアンナ)のお人形には、もっと驚きました。
 プロの人形作家の作品かと・・。
 抑えたシックな配色がいいですね。
 スラっとした指。鞄のリアルなこと!
 これはいつまでも手元に置きたいですね。

 本当に素晴らしい美海さんです。

_ みーみ ― 2015/09/15 21:49

美海さんこんばんは(^_^)
もう 大丈夫ですv(^_^v)♪ 良かったですね。
転ばれて 骨折されなかった❗️ 事も 幸いでしたね。これからも 日常の エンジョイライフを楽しんでくださいね💕
今日は久しぶりに ボランテアの日にしました(^O^)
お花の植え替え サルビア マリーゴールド (?夏の花だと思ってますが …)を 植えました。 秋の気配とはいえ 汗だくになりましたーーー 気持ち良かったですv(^_^v)♪

_ 美海 ― 2015/09/16 16:45

ユキツバキさん
有り難うございます!

人形作りには結構ハマりました〜(^^;)
7〜8年夢中になって楽しかったのに、絵に転向。
もう今は創る術を忘れましたが作品だけは少し残っていて見ると懐かしいです。
この人形もすっかり色褪せていますが好きでした。

_ 美海 ― 2015/09/16 16:54

みーみ さんこんばんは(^^)
お陰さまで無事回復したらしく主治医の先生のお墨付きを頂戴出来ましたぁ〜♪
痛い教訓をイッパイ頂きこれから心します!

みーみさんの毎日を伺うのが楽しみ!
元気戴きます〜☆ (^^)

_ 荒井和子 ― 2015/09/19 10:21

私もipadやってます。忘れるのが早くて自分でも呆れるけど、パソコン教室に通ってます。先生が面倒見が良くて何回聞いても怒らずに教えてくれる。電車に乗って通う足と脳とストレス解消の貴重な時間です。美海さんのブログ本当に良い励みになります。歩みは遅くても継続は力頑張ります。階段の上り下りは本当に気を付けて下さい。私も苦手です。毎回楽しみにしています。

_ 美海 ― 2015/09/20 23:22

荒井和子さん
iPadお仲間! 嬉しいです(^^)
購入した当座は夢中になってたのに、一応出来るって安心してパソコンで済ましていたらスッカリ忘れてて再勉強中です。
お教室だといいですね!
私はサポート窓口に頼ってますが期限切れにならないうちに今度こそしっかり覚えないと(ーー;)
はーい 階段ではしっかり手摺り持って用心します〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック