春の衣替え2021/04/01

すっかり春めいて汗ばむ陽気になって、朝からクローゼットの模様替え。
以前は、入れ替える必要も無かったけれど今は便利な地で護って戴いてる身だもの狭くなったのは仕方ない。

でも収納スペースが広くてよく考えられてるのに感心する。
クローゼットも奥行きが深くて、奥に季節外の衣類や寝具まで置けるから有難い。

積み重ねたケースを引っ張りだして、中身を入れ替えたが、不要品の整理までは出来ず、そのままそっくりで苦笑してしまう。
何とか終えたときは、もう外は夕闇。

このところ不調気味で、そろそろ限界かなと気に病んでたのに、
遣れば出来るじゃん と嬉しくなりました。

今週中は、残りの片付けと清掃に専念して、その後は遣りたいことを〜

添付写真は、外歩き出来なくて遠くに見えた新緑に季節を感じて。

コメント

_ カーリー ― 2021/04/02 03:22

家に居ても、やろうと思えばいろいろやる事はありますね。そして、やり出したら 限もなく延々と続いたり。でも、その結果また元に戻して、あまり変わってなかったり。

_ 麗 ― 2021/04/02 09:29

暑くもなく寒くもなく過ごしやすくなりました。

爽やかな風に吹かれて歩きたいけど儘ならない状態。
電車やバスでプチ遠足したい……。

衣類の入れ替えでサッパリします。
ついでに少し模様変えなどして。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック