歩けるように2021/04/25

歩けるようになりたい一心で、今日もはりきゅう院に。
力強く全身のツボ?を押してくださって、痺れたてた手足の感覚も戻って来たみたい。

感謝しつつ帰途についたら、途中で友人に出逢って久し振りにお話しが出来た。
このご時勢で、なかなかユックリ話す機会もなかったもの〜
丁度近くに有った椅子に腰かけて、近況といろいろ教えていただくこともイッパイでした。

閉じ籠りで、たまに電話で話すのが唯一の救いの日々が続いてたから、今日は本当に嬉しい日に〜

嬉しさ疲れで帰宅後は、ボ〜ッとして何も手につかなかったけれど明日からの希望が湧いた。

夜空を見上げると、真っ暗な空に月だけがポッカリ浮かんでて満月かしらとiPadを見たら月齢13。 ああ十三夜。
ほのぼのと眺めました。