春の模様替え2021/03/30

今日は、一日中かけて部屋の模様替え。
春だもの〜と 少しカラフルにしたくなって、隣の100円ショップに行ってテーブルクロスや、グルグル巻いた長い布を買ってきた。

乗り物を敬遠してて、専門店までは行かれないから仕方がない。
でも、リーズナブルなのに吃驚りしてしまう。
耐久性を考える必要もないから、今の自分にはピッタリで有難い。

TVの下の黒い収納家具の天板をブルーと白のチエック柄で覆うと、途端に明るくなった。
剥き出しのキッチンも、同色で少し大柄の布で適当に隠して。

ついでに食卓兼用のテーブルも、位置を変えてみたり〜
お陰さまでチョット気分一新、少し元気回復です。

添付写真は、今日お隣で買ってきたルピナス。
片付けが長引いて描けなかったので〜

コメント

_ カーリー ― 2021/03/31 07:19

私も、100均ショップが好きで良く利用します。こんな物が100円で買えるなんて、と不思議で有り難いなと思う事がしょっ中です。ただ、店内をぶらぶらして、商品を見るだけでも楽しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック