新生活に2021/04/18

やっと、トンネルの出口が見えてきた思いで、今日から新生活に踏み出せた感じ。
体調不良も有ったけど精神面の弱さに苦笑してしまう。

溜ってたモロモロの、あと始末で今日は大忙しだったが、それが出来ることに感謝の念が湧く。

夕刻には、久し振りの写生も〜
まだ 公園まで行くのはムリだから遠くに見える連山と空を。
試行錯誤の第一歩のつもりだが、まったく難しい。

でも戦争中の後遺症か何でも買い置きして置く悪癖で、画材もスケッチブックも暫くは大丈夫。

パソコンの不調だけは続いてて、いろいろ失礼もしてて申し訳けなくて、これまでの不勉強を反省してます。

添付絵も再出発の記念に。