方向転換2021/04/26

昨日は、嬉しいことがイッパイ有って夢が膨らんだが深夜になって体調不良に悩まされて反省。
努力しながらも、加齢による変化を素直に受けとめて対応することの必要を痛感させられた。

昔から新しいことを試すのは好きだから、ライフスタイルを今日から変えてみる。
広間での体操とウオーキング以外は、部屋でおとなしくしてることに。

読書も楽しみと早速、近くのブックオフに行った。
久し振りで書棚を見て回るだけでも嬉しくなる。
結局、懐かしい文庫本を2冊とチョット固い内容の分厚い本を一冊、購入した。

まったく 呑気な身分で申しわけないけれど世情が収まるまでおとなしくしてます。
あと10日もすれば「気がつけば94歳」と苦笑しながら〜

添付写真は今日買ってきた文庫本、大昔の思い出に耽りながら讀みました。