幼馴染みと2019/03/30

ちょっと近くのストアまで出掛けたら、今にも降りそうな曇天で寒い。
ダウンジャケットを仕舞い損ねて気になってたが、まだ油断はできないな。
お花見は4月になってからの楽しみに。

閉じ篭ってると人恋しくて、久々に友人に電話する。
女学校の時のクラスメイトだ。
当時の思いで話しから、今のこと、これからのことなどなど、話しはイッパイ。
大笑いしながら楽しい時間を。

私なんてノウテンキに楽しむことばかり追いかけてるけれど、終活ぐらいはちゃんと考えて用意すべきと反省も。
ま 同い年は、深刻にもならず良い知恵を貰います。

さあ 元気を貰ったから遊んでばかり居ないで〜。
 
添付写真は、小さな小さな花が可愛くてカメラを近づけました。