勉強中2019/03/12

昨夜、やっと「大地の子エイラ」シリーズを讀み終える。
久し振りに讀んだ小説、本当にタップリ楽しませて貰った。
さあ 今日から心置きなく新しいノートパソコンの勉強をしよう。

10年前に少し教えて戴いて、何年か年賀状だけは重宝していたのに、それもスッカリ離れて出来なくなっている。
Windows10になってて浦島状態だ。

当分は、文書作成機能に絞って使えるようになりたい。
プリンターにちゃんと繋げられるかな。
その前に勉強することイッパイだ。
お教室で、皆様の足引っ張っては申し訳ないもの。
でも、最後には先生に助けていただけると思うと心丈夫です。

今日はカメラの電池切れに気が付かなくて何も撮れず、パソコンの中の古いアルバムから。
海辺の家の縁側から眺めた冬の明けがたです。