お世話になって2019/05/27

二週間振りのパソコン教室に。
はやくWindowsの基礎を会得しようと、参考書ばかり見ていたら肝心のいま教えて戴いてることをスッカリ忘れてて大慌て。
前回、戴いた資料も入れてなくて、友人にお世話になりっ放しでした。

まったくう 脳力の後退を自覚して、迷惑かけないように注意しなくてはと反省しきり。
先生と友人に感謝です。
これからは、チャンと復習しよう。
時間だけは、充分有るのだもの。

脳力の後退は否めないけど、遣りたいこと知りたいことはイッパイです。

添付写真は、帰宅の途中の花壇の花が可憐で。
もしかしてマツバギク?

コメント

_ 晴香 ― 2019/05/29 14:38

美海さんこんにちは!お久しぶりにサイトを拝見しました。
パソコン教室に通ってらっしゃるんですね!相変わらずエネルギッシュで素晴らしいですね✨
私は3月に出産し今二ヶ月の赤ちゃんと三歳の子供を育てています。
まだ二人を育てることに慣れず時間がいくらあっても足りないです。
美海さんのブログを拝見し一息ついてまた頑張ります!!

_ みーみ ― 2019/05/29 19:33

美海さんこんばんわ??
お元気にお出かけの様子 良かったですね。
パソコンも手探り チャンと学ばれるって 素晴らしいですね

今日は 旅の9日目 中国の最西端 ネパールの国境の街へ たどり着きました。8000メートル級の 山々を観ながら 広大な大地を
走り続けてきましたーーーー

_ 美海 ― 2019/06/01 22:46

晴香さん ようこそ! お久しぶり〜
ご出産 おめでとうございます!!!
1年9ヶ月違いの男の子二人を育てていた折の大昔を思いだしましたぁ。
誰にも頼れない時代で、本当に大変でした。
見かねた夫が、当時未だ珍しかった洗濯機を買ってくれてオムツの洗濯(^^;)
紙オムツもない時代でした。
頑張って!!! 
何時の時代も子育ては大変!
でも今になって彼らには感謝することばかりです。
(遅レスでごめんなさい)

_ 美海 ― 2019/06/01 22:57

みーみさん こんばんは(^^)???
うわぁ すご〜い!!!
素晴らしいナ〜☆
私までワクワクしちゃいました(^^v)
知らない世界のお話し、伺うのが楽しみです(^^)♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック