病院に2019/05/29

手術して戴いた病院に、今日は術後のリンパケアのことで伺う。
専用の個室で、先ずリンパについての説明を詳しく教えて戴いた後、いろいろ処置してくださって希望が湧きました。

それにしても知らないことばかりだったな。
大昔の学校の生理では習った覚えがない。
小冊子も頂いたから、そのための毎日の運動をチャンと続けなくては。
まったくう 術後の簡単な体操も、もうサボってばかりです。

次は一ヶ月後、その時に良い報告が出来ますように。

ブログも昨日は書けなかったけれど、今日も遅くなってしまいました。
添付写真は、病院の帰りに寄った街のビルから見えた森の新緑が鮮やかで。

コメント

_ カーリー ― 2019/05/30 15:11

夫が2ヶ月の入院生活を終えて27日に退院しました。中咽頭がん。放射線と抗がん剤治療を受けました。口の中なので、味覚もなく食することがままなりません。半年くらいで味覚は戻るということですが、今後どうなるのか心配です。

_ 実実 ― 2019/06/01 23:09

カーリーさん
ご心配ですね。
心からお見舞い申し上げます。
癌は二人に一人と言われる時代で、私の身近にも。
でも元気に回復してる方が多いです。
味覚が早く戻られるといいですね。
早く快復されることを心から願っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック