嬉しい日に感謝2021/03/15

昨夜は、夜遅くまで遠い地の友人と電話で〜
パソコン始めた頃からの友人で、昔はじかに会って楽しむオフやいろいろの会合で会ってたし、今も話しが弾んで嬉しい。
啓発されることもイッパイ。

元気貰って、今日は朝から張り切って、先ず体調を整えるべく整骨院に。
身体をほぐして戴いて、次は昨日写生した絵の花の名前を聞きにお隣のお花やさんに行って帰宅したら、訪ねてきてくれた家人とバッタリ。

相談ごとをしてたのを気に掛けて様子を見にきてくれたので、嬉しくてすっかり甘えてしまった。
久し振りに車に乗せて貰って、お役所巡り〜
独りでは出来なかったチョットしたこと届けや手続きをサッと。
自分の能力低下に苦笑しながら感謝でイッパイ。

嬉しい一日でした。

添付絵は、買ったお花屋さんに名前を教わりに行ったペチュニアの写生です。

コメント

_ カーリー ― 2021/03/16 02:49

今日も素敵で爽やかなお花の絵ですね。優しい色合いが好きです。美海さんには、電話でおしゃべりできるお友達がたくさんいらして羨ましいです。私には、家族以外電話で長話できる人は誰もいないなと気づきました。

_ 美海 ― 2021/03/21 19:34

カーリーさん
電話で長話するのは、女学校のクラスメイトとパソコン初期のお仲間、絵の教室のお仲間ですが、この歳になると幼馴染みは次々減って淋しくなりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック