悪い癖を2020/03/20

独り暮らしの気侭さに流されて、夜更かししてはお昼寝の悪い癖がついてしまってる。
昨夜なんて灯りを消そうとして、見たくなかったけれどチラッと時計を見たら2時過ぎていた。
さすがに反省。

今日は眠いのを我慢して、クローゼットの整理と早春向けに少し衣類を入れ替えた。
湘南の家からマンションに移る時には、思い切って随分処分して来たものだ。

でも今回、衣類は殆ど持ってきたら、一冬手を通さなかったモノも有って考えさせられた。
モッタイがらないで、その内に今に合ったものに絞ろう。
でも何ごとにも、想い出がくっついてたりして躊躇してしまう。

何とか、夕刻にはスッキリした。
昼寝をしなかった分、早寝早起きに切り替えられるかな。

早いもので、もう3月も残り少ない。
そろそろサクラの便りも〜
観に行きたいです。

添付写真は、チョッと出掛けた折に見かけた満開の菜の花に春をを感じて。