まだまだ2018/11/08

退院後の病院通いも段々減って、週に一回に。
術部に溜った水を抜いて頂いていたのが、今日は殆どその必要が無くなっててホッとした。

でも 明日はリンパ関係の診察とのことで、また病院に。
元通りへの道は、遅々たる歩みです。
この歳なのに、万全にしてくださることを有難いと思わなくてはいけないのでしょうが。

帰宅して、残りの時間は、ぼ〜っと。
何もしないうちに夕暮れだ。
まったく 日が短くなりました。

うん 早く充実した日を過ごせますように、明日に期待です。

添付写真は病院帰りに見かけた秋景色を。
裏山の公園の紅葉や真っ黄色の銀杏並木を観に行きたいな。
散らないうちに。

コメント

_ カーリー ― 2018/11/09 08:00

紅葉いいですね。自然の草木はちゃんと季節の移り変わりをわかっているのですね。病院へ行って来るだけで一仕事だと思います。無理せずお家ではゆっくり休んで下さい。

_ みーみ ― 2018/11/09 08:54

美海さんこんばんわ(^_^)??
お疲れ様でした💕 中々 スッキリとはいかないんですね。
でもでも 良い方向で 嬉しいですね(^_^)☆

今日は お話し聞きに行きました(^_^)☆

_ まさこ ― 2018/11/09 09:19

おはようございます。
病院通いは気持ちの晴れることが少ないですよね。
でも、一つだけ行くのが楽しみなことがあります^^。
それは6階にあるレストラン・・ 安くて美味しくって、窓からは遥か彼方のスカイツリーが見えるんです。
混み合う時間を避けて行けば、食べ終わってもぼーっと外を眺めていられる。
ささやかな癒やしの時間なんです。
美海さんも行き帰りにきれいな紅葉が見られるんですね。
我が家の周りは、先の台風の塩害ですっかり葉が茶色になってしまって、今年の紅葉は諦めました。

_ カメ ― 2018/11/10 17:46

私も先週左手首靭帯のギプスが一カ月超でやっと取れて
手首だけのサポーターになり、ほっとしています。

お風呂も調理も不自由だったけど、なんといっても
このいい季節に外を出歩けなかったのが残念です。
神様から休暇をいただいたと思ってゆっくりのんびりしています。

_ 美海 ― 2018/11/12 20:45

カーリーさん
遅レスでごめんなさい。
遣ることが鈍くなっていけません。
もう 明日ではなくて、来年に期待です(^^;)

_ 美海 ― 2018/11/12 20:51

みーみさん こんばんは(^^)???
まったくぅ 我ながら情けないですーー;
ま 一歩ずつ(^^)

いつもお話し聴かれてイイナ〜☆
私は、そういう機会が無いから、せめて本を讀んでと〜(^^v)

_ 美海 ― 2018/11/12 20:59

まさこさん こんばんは!
うわぁ スカイツリーが見えるレストランに〜☆
羨ましいです(^^v)
台風の塩害、大変でしたのね。
今年はホント気候不順で台風にも悩まされて〜
紅葉が観られないって淋しいです。

_ 美海 ― 2018/11/12 21:10

カメさん
大変でしたのね。
一カ月超〜 はキツイです。
でも、よくなられて良かったぁ。
この季節、外出できないって残念ですよね!
私も同じです。
ハイ 休暇を戴いたと^^;

意気地が無くて何も出来ないうちに日が過ぎて、
お見舞いが遅くなってごめんなさい。

_ 美海 ― 2018/11/12 21:38

ruriさん
超オソレスでごめんなさい。
おまけに あの日のブログは手違いで重複、しかも片一方は添付写真無しって失態でした。
消したら戴いたコメントまで。
本当に申し訳なかったです。

ほんと 明日に期待です!(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック