手術、無事に終わりました。2018/09/21

手術、無事終了しました。
心配してくださった皆様、本当に有難うございます。

昨日午後、三時間足らずで麻酔から覚めて、えっ もう終わったの?
心配したボケの症状も無いようでホッとしましたぁ。
その後は術後の部屋で点滴やいろいろの器具を付けて万全の措置を。

今朝の回診で、全部キレイにとれたから、もう元の病室に帰って、出来るだけ、身体を動かす様にとのご指示。
点滴をぶら下げたのを杖代わりに、談話室でコレ書いてます。

皆様が応援してくださったお陰です。
取り敢えずご報告です。

すぐに、お返事は書けないかも。ごめんなさい。

コメント

_ Rie ― 2018/09/21 17:31

無事の手術終了、その後の経過を聞けてホッとしました。
こんなに早くブログを書いてくださるなんて嬉しいです。
くれぐれもご無理なさらず。元の日常生活に少しずつ戻っていけますように。

_ 斎藤勝弘 ― 2018/09/22 05:52

手術成功、おめでとうございます。ゆっくり養生なさって、平癒を祈っています。

_ まさこ ― 2018/09/22 06:56

美海さん、無事手術終了したとのこと。
ホッとしました☺
病院からも発信できる今の世の中、そして、それができる美海さん、どちらも素晴らしいです!!
今日と明日は、恒例のお彼岸の手伝いにお寺に行きます。
日常の何気ない暮らしに感謝ですね。

_ Cakeater ― 2018/09/22 07:37

手術クリア、一安心ですね。
次は、散歩写真復活ですね。歩ければ撮れる。一歩踏み出せば一枚撮れる。次に絵描きの新作。繰り返すうちに、いつの間にか100歳、であられますように。
まてよ、すると、こちらも読むためにはあと9年。
ミミさんよりは若いからなんとかなるか。haha
でもお大事に。

_ アスカ ― 2018/09/22 10:23

無事 手術を終えられ何よりです。 この報告で安心しています。
そして 元気になられたら、記事をお願いします。

_ (未記入) ― 2018/09/22 11:11

美海さん、はじめまして。
19日、陽が変わって20日の1時、ラジオ深夜便で
美海さんのことを知りました。(再放送でした)
ブログは「島爺と仲間たち」ハンドルネームは「島爺」
この12月8日で77歳になります。
以後、よろしくお付き合いください。・・・島爺

_ ピースまま~♪ ― 2018/09/22 13:34

良かった~
無事終えられて一安心ですね~ゆっくりぼつぼつとリハビリをしてくださいね~♪

_ くろみつ ― 2018/09/22 21:52

嬉しいお便りを
ありがとうございます‼︎。
どうぞ お大切に。

_ soga ― 2018/09/23 10:20

ゆっくり養生なさってください。

ブログ拝見出来る日を楽しみに待っております。

_ みーみ ― 2018/09/23 13:11

美海さん こんばんわ(^_^)??
うあーーー 早い❗️❗️ 手術終了 お疲れ様でした💕
ホッとされましたね。 私たちもホッと嬉しく思っています。
たくさんのお喜びが届いてて さすがの美海さん
ゆっくりとお大事になさって下さい(^_^)☆

今日は やっとの晴れ間 特別のお出かけの約束もなく
のんびり過ごしています。(^_^)

_ 美海 ― 2018/10/07 21:00

Rieさん
麻酔から覚めて、アア無事に生きてたぁって^^;
ホッとしました。
有り難うございました。

_ 美海 ― 2018/10/07 21:08

斎藤勝弘さん
有難うございます!
この歳になって手術して戴けるなんて夢のようです。
お礼が遅くなりましたが、もう退院することが出来ました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 21:17

まさこさん
私もホッとしましたぁ(^^)♪
慣れないIPadで何とかーー:
日ごろの不勉強を反省でした。
お彼岸のお手伝いに! 立派です!

_ 美海 ― 2018/10/07 21:27

Cakeaterさん
手術、無事済んで感謝とともにホっとしました。
ハイ 一歩づつ次の段階に。
先を目指しながら、今を大事に生きたいと思います。
見守ってくださいネ^^v

_ 美海 ― 2018/10/07 21:34

アスカさん
ご心配いただいて有り難うございました。
入院中は不勉強でお礼が発信できなくて御免なさい。
退院してやっと慣れたパソコンで、これを書いています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 21:43

島爺さん
初めまして!
ラジオ深夜便を聞いてくださって嬉しいです。
放送局に伺った時の事を懐かしく思い出しました。
手術の夜に再放送してくださったって、偶然でしたが嬉しかったです。
(私は残念ながら聴けませんでしたが)
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 21:50

ピースままさん
はーい ご心配おかけしましたぁ〜
無事退院もできて、今頃超オソレスで御免なさい。
やっと、書ける環境になりました。
これからリハビリに励みます〜♪

_ 美海 ― 2018/10/07 21:53

くろみつさん
こちらこそ 嬉しいお便りに元気を戴きました!
有り難うございました。
これからも、どうぞ宜敷くお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 21:59

sogaさん
有難うございます。
お陰さまで順調に退院できました。
お礼が今頃になって御免なさい。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 22:06

みーみさん こんばんは(^^)???
手術、眠ってる間に済んでホッとしましたぁ(^^;)
術後も順調です〜☆
皆様の温かいコメントが嬉しくて、元気と勇気を戴きましたぁ(^^v)
感謝です!

時にはのんびりもイイですよね(^^v)♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック