昔、描いた絵から2018/09/11

近くの郵便局とストア迄出掛けたら、曇っていたせいも有って、少し肌寒いくらい。
そろそろ衣類の入れ替えもしなくてはと。

自分の身の始末だけすれば良いから気楽なのに、能力も低下してて毎日片付けに追われている。

今日は、奥に仕舞い込んだままだったケースを開けてみたら、古い絵のプリントしたのがいっぱい。
忘れてたり、もう実物が無いのも有って懐かしい。

パソコンを始めた頃は何もかもが珍しくて、8色しか使えないCGを描きまくった。
自分用のプリンターを購入してからは、印刷するのが面白くて描いた絵もカメラで撮ってA4の用紙に。

せめて写真用の用紙にプリントすれば良かったのにとは返らぬ愚痴です。

少し季節が遅れてるけれど、忘れかけていた花火の絵を添付。
あの頃のように、いろいろなことに熱中したいなって思うこの頃です。