今年もあと僅か2020/12/11

師走と言えば字の通り慌ただしく、遣らねばならないことに追われたのが、今は夢のよう〜

今年は、外出も躊躇われている状態で、歳末気分には程遠いし、シュウカツも来年ゆっくり遣ろうと開き直ってしまった。

そろそろ年賀状に取りかからないと。
明日は年賀状を買いに郵便局に行こう。

使い慣れたプリンタ−も壊れて、新しいのでチャント葉書印刷が出来るか心配。
ま 手書きでも枚数は知れてるが、悪筆だから困ってしまう。

今日も広間での体操に参加、
30分ほど〜 ちょっとキツいけれど何とか。
独りではTV体操も続かないから、有難いです。

明日は、先日お願いした補聴器が入荷する日、楽しみと不安も。
良い報告が書けるといいのだけど〜

ま 今年中は、iPadでのゲームも自戒して、早めに来年の準備をしよう。

添付写真は、ストア帰りに寄ったお花屋さんで購入。
久し振りに絵を描きたくなりました。

コメント

_ カーリー ― 2020/12/12 01:51

きれいなバラですね。美海さんは、お写真を撮るのがとても上手だと思います。毎回、感心してます。

_ 美海 ― 2020/12/13 22:19

カーリーさん
すぐ近くのお花屋さんを覗いて、写生しようと小さな鉢を買うのですが、描けないまま萎れて済まない気持ちになります。
せめて写真をブログに〜なんて。
毎日写真撮りまくってますが褒めて戴いたの初めてで、驚きながら嬉しかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック