NHKガッテン! 冬号に2020/12/23

朝から嬉しいことが〜
先日、再掲載してくださったと連絡頂いて楽しみにしていた
 NHKガッテン! 冬号   主婦と生活社
が届いた。
住所が変ったりしたせいで、ご迷惑をお掛けしたみたい。

2017年の秋号に、詳しい記事と写真を載せて頂いたときの嬉しさが蘇りました。
今回は、「人生の達人 インタビュー 傑作選」
3人の中で私が一番、歳取ってるから最初に〜
1ページずつに纏めて紹介していただいて、懐かしかったです。

「NHKガッテン」の全部の記事を讀むと、今の私の悩みに応えて下さる答えが.いっぱい。
つくづくその年齢にならないと解らないモノだと思うし、定期購読したくなりました。

自分の加齢は未知の世界、縁者は皆、今の私より若い時に亡くなってるから教わることも出来ない。
ま 根がノーテンキだから、楽しみには事欠かないけれど
今日はチョット真面目に考えさせられました。