後悔して2020/09/20

昨日、購入したミ二扇風機、
喜んでブログにも写真を乗せたのに、しばらく置いて試してるうちに、何だか気になる。

普通のコンセントでなくて、パソコンの裏にさすようなUSBの形で、電源に繋ぐにはそれ専用のコンセントを間に挟む。
それは別売料金、それに狭い部屋の床に目障りだ。

なんの説明も無く、サッと袋に詰めてもらって持ち帰った自分が悪いのは解ってるし、ヤッパリ時勢に合わなくなってると自嘲してしまう。

申し訳けないけど、今朝、購入した電気店に行って事情を話して引き取って頂きました。
ハウスの方のアドバイスがとても有難かったです。

今後はご迷惑を掛けないようにと 反省の機会でした。
夕食タイムには、間を空けながらもお喋りを楽しませて貰う。
さあ明日からガンバロウって気持ちに〜

コメント

_ カーリー ― 2020/09/21 02:17

便利な物は、不便な物。という事ありますよね。なければないように。物は増やさない方がいいのかもしれませんね。昔ながらの団扇が邪魔にならず良いのかも。

_ カメ ― 2020/09/23 13:07

これと同じ型で普通にコンセントに差し込むタイプですが・・・

_ 美海 ― 2020/09/23 17:37

カーリーさん
まったくう コチラが時代遅れなのですが店員さんの言われるままに持ち帰って、迷惑かけてしまいました。
ほんと 団扇が懐かしいです。

_ 美海 ― 2020/09/23 17:42

カメさん 
コンセントに差し込むだけのタイプが欲しかったのに(ーー;)
帰宅してから後悔するなんて〜
返却した途端に涼しくなりましたぁ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック