風邪が長引いて2016/06/09

百合に元気を貰う
昨日は「出掛けよう」なんて威勢のイイことを書いて失敗だった。
昨晩から鼻水、咳で悩まされ、珍しく発熱で早朝家人に電話して近くの医院に車で送ってもらう。

すぐに問診と胸のレントゲンを撮って頂き、血液検査も。
点滴とお薬の処方に配慮してくださった。

お昼前に帰宅してベッドで安静にしてます。
お陰で症状は治まったけれど今日、明日は自重しなくては。

明日アトリエに行けないのが残念。
今お仲間の親友に電話でお休みさせて頂くと言付けをお願いした。

ベッドに戻ります。
温かいコメントを頂きながらレス出来なくてゴメンナサイ。

今週中には治りますように。

コメント

_ はるみ ― 2016/06/09 19:16

レントゲンに血液検査の結果は大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいませ。
無理は禁物です。

早くお元気になられるよう、祈っております。
ハンドパワー!!!!
もう古いかしら(^^ゞ

_ みーみ ― 2016/06/09 20:59

美海さんこんばんは(^_^)
具合はいかがですか ゆっくりなさってくださいね
早く治りますように💕
今日は山から降りて 麓の宿にいます。

_ ぷるーとぱぱ ― 2016/06/09 21:13

ゆっくり静養してください。
加齢になると治癒時間がどうしても長くなりますね。

コメントレス気にしなく良いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック