暑くなって2016/05/14

ブラシノキ
晴天が続く。
五月晴れってツイ言いたくなるが旧暦を基にした「梅雨の晴れ間」と昔習ったことを思い出す。

何はともあれ青空には元気を貰って、今日もふらふらと隣街をぶらついた。

古いほうのiPdも中身を全部消去して郵便で送り返す。
この辺は全部家人の世話になって感謝。
毎日馴染んでいたから手放すとなると感傷的になった。

新機を早く使いこなしたいが相変わらずチョットしたことで躓いてばかりだ。

落ち着かない日が予想外に長引いていろいろフギリしてるのも気になるし、遣りたいことも溜ってる。

来週からに期待です。
なんて自分の歳を考えたら笑っちゃう。
マイペースで行くしかないです。

添付写真はご近所で毎年、楽しみにしているブラシノキ。
今年も美しく楽しいお花が満開です。

コメント

_ みーみ ― 2016/05/14 23:46

美海さんこんばんは(^_^)
ブラシの木って 最近知りました マンマじゃん 笑 と。 綺麗ですv(^_^v)♪ 日々の暮らしてこれで良しの日はなく なんだか 何処か しっくりいかない これではと 思うことばかりで ストレス的で身体に良くないですね。美海さん そんなことありませんか 今日も 良い日だったと終わる 頭にしたいですね。

今日は 山歩きしてきました。 新緑が 眩しく やっぱ 山はいいなーーー。の一日が終わりましたv(^_^v)♪

_ 久遠の恵 ― 2016/05/15 09:53

美海様
初めまして。
昨深夜お伺いいたしまして前を歩かれている・・・と
お断りもしないで今朝myブログにlinkさせて頂きました。

狭い窓からのお付き合いをお願いいたします。
爽やかな思いでお伺いできた朝です。

_ 美海 ― 2016/05/15 17:07

みーみさんこんにちは(^^)
まったくぅ ブラシの方が真似したのかしらナンテ(^^)
私など「今日も一日無為に終っちゃった」って反省の日々です!
毎晩、明日こそはって(^^;)y

新緑の山! イイでしょうねー♪

_ 美海 ― 2016/05/15 17:18

久遠の恵さん
初めまして! ようこそ!
linkしてくださって光栄です。
紹介して戴いて嬉しかったです〜♪。
至らない私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック