暑くなって2016/05/14

ブラシノキ
晴天が続く。
五月晴れってツイ言いたくなるが旧暦を基にした「梅雨の晴れ間」と昔習ったことを思い出す。

何はともあれ青空には元気を貰って、今日もふらふらと隣街をぶらついた。

古いほうのiPdも中身を全部消去して郵便で送り返す。
この辺は全部家人の世話になって感謝。
毎日馴染んでいたから手放すとなると感傷的になった。

新機を早く使いこなしたいが相変わらずチョットしたことで躓いてばかりだ。

落ち着かない日が予想外に長引いていろいろフギリしてるのも気になるし、遣りたいことも溜ってる。

来週からに期待です。
なんて自分の歳を考えたら笑っちゃう。
マイペースで行くしかないです。

添付写真はご近所で毎年、楽しみにしているブラシノキ。
今年も美しく楽しいお花が満開です。