介護のお世話になって2021/09/17

9月も、もう半ばに〜
今月から伺えるようになった介護施設は、先週は病院の予約日で行かれず一昨日に 二回目。

早朝のお迎えだけど何とか、朝食も済ましてセーフ。
今回も、いろいろな運動器具を〜
無論、マイペースで無理の無い程度にユックリ試せるのが有難い。

それでも 午後には疲れて、決められた自分の席に座りこんで、置いてある週刊誌や本を眺めてしまう。

でも今の自分には、有難いことだとつくづく感謝でした。

昨日は午後、支援の方が在宅支援に。
45分間だけど、浴室や水回りを奇麗に清掃してくださる。
お話しするのも楽しくて。

高齢化社会を支えてくださってる方々に感謝しながら、ご家族の方でこれからお考えの方のご参考になればと今日は余計なこと書いちゃいました。

添付写真は 昨日の夕空です。