慣れない機器で2021/10/26

低迷が続いた体調も、やっと普通になってきた。
助けてくれた家族に感謝しながら、いろいろ反省したり、考える事も多い。

本も恋しくなって、近くのブックオフを訪ねた。
久しぶりに、ずらっと並んだ背表紙を見るだけで嬉しい。
とりあえず目についた二冊を。

先日、久しぶりに遊んだ百人一首に 子供のころの懐かしい思い出が蘇って再読したくなった。
公園で見かける野鳥の名前もしりたくて。

まだ パソコンが使えなくて慣れない機器からの送信です。
昨日は失敗。

添付写真は今朝の景色。

アタフタしながら2021/10/26

まだ新しい機器になれなくて今日も試行錯誤の連続。
やっとブログアップに成功したが、買って来た本の表紙も載せたくて苦心惨憺。

なんとか。
修復の目処はたってるから、それを楽しみに。

昨日、買って来た、
小倉百人一首 と 野鳥に図鑑
結構 楽しんでます。

まだ慣れないことばかりで、コメントのお礼も書けなくてごめんなさい。
頑張ります。