気が付くのが遅い〜2021/07/05

梅雨空が続いて、気持ちと体調まで、もうひとつ〜。
夜中、寝られなくてイロイロ考えた。

人は様々、ましてこの歳になれば自分の生き方を変えるのは無理、自分に徹しよう。
個人差は有っても若い時と違うのは当たり前、素直に認めて、それに合った生き方を工夫しよう。

明け方、やっとウトウトして目が覚めたら、久し振りに空が明るい。
飛び起きて、溜った洗濯を始めてからヤット気が付く。
入居時は、もう家人に任せっきりでロクに説明も聞いてなかったから、浴室乾燥のことを忘れてたけど、利用しない手はない。
雨は上がってもスッキリ乾くお天気ではないもの。

操作パネルをジックリ眺めて、弄ってみたら簡単。
今頃になって〜 恥ずかしい話しでした。

添付写真は、描きたいと買って来た唐辛子の小鉢、
明日はちゃんと写生しよう〜

コメント

_ 麗 ― 2021/07/06 19:11

美海さん
昨夜は錦織健さんのミッドナイトトークが面白くて夜更かししてしまいました。明け方眠るのが楽しみなのにこの頃は早く目覚めてしまい一日中💤💤です。

観賞用の唐辛子?お花屋さんで見かけますが…?
寄り集まって可愛らしいです!

_ 美海 ― 2021/07/13 20:51

麗さん
うわあ お若いな! と羨ましいです。
唐辛子、カワイイ 描きたいって 
衝動買いしながら 未だ思うように描けなくて〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック